猫と35年ローンの家

アラフォー・低所得・バツイチの3重苦女の日常を、猫が隣にいる状態で綴ります。(邪魔されてる・・・)

楽天市場で買える!簡単ふるさと納税

f:id:komachi35:20170418013652j:plain

こんにちは。ねこぱんつです。

 

年末が近づくと、毎年ふるさと納税何にしよっかなーって考えてます。

初めての人でも超簡単!楽天市場での寄付をおすすめします。

楽天市場をおすすめする理由

 

  1. 普通の買い物と同じように、買い物かごに入れてお買い物するだけ!
  2. ワンストップ特例制度も使えます。
  3. そしてポイントもついちゃう!!一石二鳥でございます。

 

簡単すぎて、私も今は楽天市場のみで寄付してます。

 

私は若輩者ですんで、せいぜい寄付金額4万円くらいまでしか恩恵が無いもので、ここで紹介するのは2万円程度のものになります。

 

勝ち組リッチなお方は、とりあえずお米をどうぞ。

 

え?そんなんじゃ使い切れないって?

じゃあこれ。ミニマリスト御用達の人気掃除機↓

私は限度額が低いので無縁ですが。いいなぁ・・・。

 

とは言えふだん税金の恩恵が無い身分ですので、ここぞとばかりに血眼になって探した結果がこちら↓

やっぱりお肉!しかも普段使える豚肉(笑)

こんなところまで堅実にいきますよー。

 

あとは、私のお気に入り。焼津市の返礼品を。

毛ガニ大好きなので去年も頼んだのですが、思った以上に大きくて、おいしかったです。

でも、手が痛い・・・。私は負けませんが、ひ弱なか弱い蟹好きさんにはこちらも

 

とりあえずビール!はふるさと納税にも適応。

 

猫さんにもふるさと納税の恩恵を

 

ごめんよ、うちの猫・・・。

お金持ちになったらあげるからな。

 

 

こちらの記事もどうぞ

 

komachi35.hatenablog.com

 

 

komachi35.hatenablog.com